忙しいあなたの毎日をそばで支えるパートナー
私たちは電話やチャットを通じてお客様の様々なトラブルを解決します。携帯電話が壊れた際には交換機器を迅速にお届けし、ダウンタイムを最小限にすることで継続的なご利用をサポートします。私たちはお客様の声に耳を傾けながら、より便利なサービスを提案していきます。

代表取締役社長
前田 隆志
アシュリオン・ジャパン株式会社は、デジタル機器のアフターサービス事業において、お客様の多様なニーズに応える革新的なサービスやソリューションを提供し、お客様応対やSCMにおけるオペレーショナルエクセレンスの向上に尽力しています。
2004年の設立以来、5,000万人以上のお客様を支援し、特に国内の大手通信事業者様とは長年にわたり確かな実績を築いてまいりました。現在では、さまざまな企業様との協業を拡大し、お客様のデジタルライフをより豊かにする新たなサービスの創出に取り組んでいます。
今後も、お客様が常に安心してデジタル機器をご利用いただける環境を構築することを目指し、これまでに培った知識と最新のテクノロジーを最大限に活用し、お客様のご期待を超える価値を継続的に提供してまいります。

アシュリオン・ジャパン株式会社
設立
2004年2月
代表取締役社長
前田 隆志
代表電話番号
03-4540-9001
従業員数
147名
ご利用者様
国内で数千万人のお客様
株主
アシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社 伊藤忠商事株式会社
コールセンター
札幌、仙台、池袋、代々木、中野、立川、横浜、大阪、高松、福岡、沖縄
テクノロジー&ロジスティクスセンター
東京・大阪
ウェブサイト
asurion.co.jp/

アシュリオングループ
わたしたちは、世界18か国に23,000人の従業員を擁する世界最大手のテックケアカンパニーです。
グローバルテックケアカンパニー
国内事業会社
国内事業会社