asurion アシュリオン・ジャパン株式会社

進化するテクノロジーに安心をもっと。進化するテクノロジーに安心をもっと。

事業内容

携帯電話機補償サービス事業、
携帯電話アフターサービス事業及び
それらにかかわる
コールセンター、
物流センターの運営を
おこなっております。

アシュリオンのサービス

携帯電話、スマートフォン、パソコンに関する
あらゆるお困りごとを迅速に解決します。

モバイルプロテクション

スマートフォンやタブレットなどの故障・水漏れ・破損・紛失などのトラブルを総合的にサポート。
トラブルに遭われた場合、交換電話機をお申込みの当日~2日以内に提供し、修理代金もサポートいたします。Web、店頭、電話から補償のお手続きが可能です。

リモートサポート

電話やチャットでオペレーターがスマートフォンの使い方をサポート。操作や設定だけではなく、アプリの使い方やパソコンなどの周辺機器との接続などもサポートいたします。
また、オペレーターがお客様の画面を見ながら操作案内、お客様に代わって操作設定が可能です。契約者限定のQ&Aサイトで、よくあるお問合せを簡単に調べることができます。

テクニカルサポート

通信につながる機器(パソコン、パソコン周辺機器、テレビ、ルーターなど)の初期設定、ネットワーク接続、基本操作、利用方法、トラブル対処方法などを専門オペレーターがお客様のパソコン画面を確認しながら遠隔で操作しながらサポートいたします。
電話でのサポートに加え、修理、訪問サポート、データ復旧、買取、オンラインパソコン教室が利用可能です。電話以外にもチャットでオペレーターに問い合わせができます。