リモート・サポート

アシュリオンのリモート・サポートはスマートフォンの操作に関する疑問を電話一本で解決します。

スマホを買ってみたけれど、色々なアイコンが並んでいて、四苦八苦。もっと機能があるはずなのに、操作方法が分からない。お店に持って行って聞きたいのだけれど、遠くて大変。

リモート・サポートは場所を選ばず、専門のサポートを手軽に受けられるサービスです。


リモート・サポートの特長

  • どこでも対応

    専用コールセンターにお電話をいただくだけで、オペレーターが操作方法をお伝えします。

  • 誰にでも分かりやすい

    オペレーターがお客様のスマートフォン画面をPC上で共有し、お客様に代わって操作をお手伝いすることもできるので、全くの初心者の方にもわかりやすいサポートを提供します。

NTT docomo様の事例:NTT docomoのサイトへ