次へ

アシュリオンは世界中のモバイルユーザーを支えています。

Asurion helps people Asurion helps people Asurion helps people Asurion helps people
2億8000万

アシュリオン・グループは世界14カ国、49拠点で事業を展開しています。支えるお客様の数は、2億8000万人。日々、安心をお届けしています。
(アシュリオン総計2015年1月現在)

Asurion box Asurion box Asurion box Asurion box Asurion box Asurion box Asurion box Asurion box Asurion box
96%

モバイルツールなしでの生活はいまや考えられません。アシュリオンではトラブルのあったモバイルツールの代替品を一刻も早くお届けするよう日々切磋琢磨しています。翌日配送達成率は96%です。
(アシュリオンUS2014年度調べ)

Asurion review star Asurion review star Asurion review star Asurion review star Asurion review star
4.7

200万人を超えるお客様を対象に行った満足度調査の結果は、5段階中4.7。これからもお客様にご満足いただくため、努力を重ねてまいります。
(アシュリオンUS抽出データ2015年3月)

アシュリオンのサービス

携帯電話、スマートフォン、パソコンに関するあらゆるトラブルを迅速に解決します。

ニュース

アシュリオン、アシュリオン・ジャパン、およびNTTドコモとの業務委託に関するお知らせ。

Sep. 2018
(株)NTTドコモのスマートフォンあんしん遠隔サポートの利用者が2000万人を突破
Mar. 2016
2016年3月15日付でアシュリオン・ジャパン株式会社はNEWジャパン株式会社を吸収合併致しました。
NEWジャパン株式会社の全ての業務はアシュリオン・ジャパン株式会社が引き継ぎ、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
Sept. 2015
(株)NTTドコモのケータイ補償サービスの利用者が4000万人を突破

アシュリオン・ジャパンについて

Mar. 2014
2014年3月10日より本社事務所が移転致しました
Feb. 2014
アシュリオン・ジャパンは設立10周年を迎えました
Jul. 2012
アシュリオングループの関連会社であるNEWジャパン株式会社を完全子会社化(NEWジャパン株式会社HPはコチラ

NTTドコモからの委託業務について

Feb. 2015
(株)NTTドコモのスマートフォンあんしん遠隔サポートの利用者が1000万人を突破
Dec. 2013
(株)NTTドコモはiPhone向け「ケータイ補償サービス」を開始
Mar. 2012
スマートフォンあんしん遠隔サポートの運営を(株)NTTドコモより受託
Dec. 2010
(株)NTTドコモのケータイ補償 お届けサービスの利用者が3000万人を突破

アシュリオンについて

Apr. 2015
アシュリオンが南アメリカにてサービスの提供を開始しました
Jan. 2015
ヒューレッド・パッカード社のVisionary Award 2014にてアシュリオンが Most innovative customer engagement 大賞を受賞しました
May 2014
米国アシュリオンがプレミア・サポート・サービスの新拠点としてラスベガスにオフィスをオープンする計画を発表しました
May 2014
米国アシュリオンのカスタマーケアがACE(Achievement of Customer Excellence)アワードを受賞しました